こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした( ´ ▽ ` )ノ


朝は 凄く 寒く感じたのに


昼間は ポカポカしてて 気持ちよかった爆笑爆笑




今日は  先月に続き


シモーヌえみこさんと デュオ信さんの


コラボイベントに 行ってきました(*´︶`*)ฅ


『愛される タッチセッション』


前回受けた時の記事は こちらになります。


👇👇👇


前回は  胎内記憶が 蘇り


両親の 『愛の声』が 私の中に入ってきた♡


本当は 愛されてたんだよね。


無条件でね💕︎



今回は また 違う体感をしました。


前回の 体感がベースになって


より 深い部分で 体感出来たんだよね。


やっぱり 1回より 2回と 続けていくと


より 深さが増すラブラブ



今回は、、


前日まで 仕事が 超忙しく


私自身にも 余裕がなく


体も あちらこちらに 痛みがあり……


そんな状態でした。



今日 受けてみて


一言


知らない世界に 行ってました😂


辺りは  薄暗い感じで


私は 1人で 宙に  浮いてる?感覚。


だけど 温かくて フワフワしてて 気持ちいい♥️


頭の中も  波みたいな 


ザーザーという 音が 聞こえてた気がする。


途中


えみこさんや 信さんの 声が


どこからか 聞こえてきて


どこから 聞こえてるんだろ?


よく分からなかった泣き笑い泣き笑い



遠くの方で


『はい 起き上がって~~』という信さんの声が


聞こえてきて


『私 まだ 起き上がりたくない~~


起き上がれないなあ~~』と


1人で格闘してた記憶がある笑笑



『心地よい』って よく使われる言葉だけど


本当の 『心地よい』って


こういう事なんだろうなあニヤリおねがい



人ではなく 


環境でもなく


自分で


心地よい状態でいることって 大事だよね。



このセッションてね


自分で 自分の中を  


自由に  見て 感じることが出来る。。



言葉では 上手く 言い表せないことを


五感を フルに使い


感じられる。


体感出来る。



『愛される』って


人からって 思う事のが 多いかもだけど



自分から  自分を 愛したくなる気持ちになるのが


このセッションの魅力♡♡♡


私は 前から 自己愛が強かったけど


本当の意味での


『自分を愛する』って


こういう事なんだろうなあって


今日 更に 深まりました。



こういう風に いつも


自分を 愛せたら


人や 環境なんて 左右されずに


ずっとずっとずっと


幸せな気持ちが続いて


心地よいラブラブ



きっと こういう状態の人が


周りにいたら  周りもきっと


温かい世界になるはずと


感じました✨✨✨



周りが  どうのこうのでは無いんだよねニコニコ


私の中が 満たされてたら


周りも きっと同じ気持ちになる。。



最近の 私の 疑問の 答えまで


簡単に 見つかり


今日は かなり 学べたなあ。。



自分自身から 学べるから


また凄いんだよね。


本当は みんな 素直な心なんだよね。



ついつい 嘘で 固めてしまうから


ややこしくなるだけ😂



快楽って  こういう気持ちよさも


あるんだよね。


こういう気持ちよさって


ずっとずっと続く、、


ずっとずっと続いている♡♡




私は 凄く幸せだなあ( ´˘` )



終わった頃には


肩や腰の痛みも 無くなり


体が 軽く感じたラブラブ


痛みの原因って


実は


自分で 作ってたんだなおねがい




私が、私で 


心地よくいる為に♡♡♡


私には この先も


必要なセッションだから


ずっと受け続けると思う♡♡




お読み下さりありがとうございます😊