こんばんは💫💫

今日も お楽しみ様でした。

ほぼ 1日職場で 過ごしてると

周りと深く関わる時が 増える泣き笑い

良くもあれば  良くない場合もあるよね。

メンタルが弱ってたり

疲れてくると  ついつい 周りに

当たってしまう………

前は 自分で感情のコントロールが出来ず……

心当たりは  ありすぎる😭

最近は  対処の仕方を マスターしたので

あまり   当たったりは しなくなった。

そうなると  周りも 変わってくるんだよね。

忙しくても

イライラしないし

スタッフ同士の

コミュニケーションも 増えた。

雰囲気も 自然と 良くなってきてる♡♡

ただ対処の仕方を 知ってる でも 楽にはなれるけど

生かせたら 尚更良いよね💕︎



今日の1枚

👇👇👇👇





目を閉じて

瞼を見ると、、

写真の光景が広がってくる。

水が 流れる音

森林から 漂う 自然の香り。

穏やかな気持ちになれ

心地よい♡♡♡

子宮に手を当てると

しっかり動きが 伝わってくる。

子宮も 同じように 感じてる。

朝の  私の ルーティン。

愛おしい自分との

対話タイムです。




マヤ暦レシピ

👇👇👇👇👇







今日は セルフプレジャー記事の続き。


前回は


👇👇👇👇




まさかの猫ちゃん🐈🐈の舌攻撃に


次第に 感じ出してしまった私びっくり


膣の中のマッサージの時には


リラックス出来てた。


だからなのか


何もしなくても


潤ってたラブラブ


潤いすぎじゃない?と感じるほど


太ももに  垂れてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あらあまあニコニコニコニコ


みたいな感じ。


こうなった時は


私はチャンスだから


ワンドを♡♡


☝️より 先にワンド笑い泣き笑い泣き


勿論  太い スターバースト。



画像は お借りしました。




また この時が 過去一凄い気持ちよくて。


ワンドを入れたら 奥まで


スルリンと  吸い込まれた感覚で


気がつけば  奥まで


ワンドが 入ってる♡♡♡


普段なら 痛くて


入らんのにびっくりびっくり


この時に 一気に また 溢れ出し


ええΣ(*oωo艸;)!?


どうなってるん?



つ、づ、く。



自分のカラダは 毎日


感じる感覚が違う。


不思議だけど、、


過去より 今のが 感じるし


今より 先のが 感じる事は 間違いないよね。


それだけ 可能性を持ってる。


自分の可能性を 自ら


潰さないように


信頼して


思いっきり 気持ちよくなりましょ🤪