こんばんは💫💫

今日も お楽しみ様でした。

連休に入ってる方も

お仕事の方も

感謝の気持ちを 忘れずに

1日1日を 過ごして下さいね。

最近  荒れてるご夫婦………が かなり多い。

店内でも  平気で バトル⚔️………

周りは みんな ため息😮‍💨


本来なら 笑顔で お見送りしたかったけど

私には 何にも 出来なかったな💦💦💦

咄嗟の状況の時に

自分が出るよね。

私は まだまだだな💦って思いながら

学ぶ大切さに

改めて気付かされた。

学びと言ったら

毎朝の マヤ暦メッセージ♡♡♡

これを読むだけで

魂が 心に宿るラブラブラブ

なぜ  対人関係に 悩むのか、、

知ってる人と 知らない人だと

差が出るよねおねがいおねがい

皆さんも 是非 ご一緒に

自分の為にも

周りのためにも 

家族の為

大切な人の為にも

始めませんか??

気になった方は

マヤ暦レシピを よ~~く読んで

問い合わせしてみてくださいね💕︎






先日 動画参加した

シモーヌえみこさんと Canaさんの

コーモンイベント🤣

Canaさんの Facebook

👇👇👇👇👇
腸ケアの 大切さを 話されてます。

膣ケアも大事ですよね。

シモのケアは 必須です。

見た目ばかりに 囚われないで

見えない部分こそ

大切にしたいですね💕︎



今日の1枚

👇👇👇👇👇





外は暑い~~。


今すぐにでも  潜りたい照れ照れ


気持ちいいだろうなあ(´∀`)


透き通った水を見てると


自分の心が


浄化される♡♡♡


オーガズムの世界も


これに似てる♡♡♡


深いオーガズムを体感する度に


より思う。



マヤ暦レシピ


👇👇👇👇👇











今日は  前に書いた セルフプレジャーの

お話、、

だけど 今回は

珍が付きます🤪

前回はこちら

さあ いよいよ 膣の中に、、というタイミングで

最近飼い始めた 子猫ちゃんが泣き笑い泣き笑い

セルフプレジャーをしてる私の隣に来て、、、

素っ裸の私のカラダをペロペロ(^ω^)

ええΣ(*oωo艸;)!?

ちょっと ダメだよ😵😣💧

でも 全然やめなくて

次の瞬間、、

ち、く、びを  ぺろぺろし始めたんだよね…

流石に これは やばい😱と

思って  辞めさせたんだけど

また すぐ 舐め出す‼️

きっと 子猫ちゃんは

ママのおっぱいを 思い出してるのかな?

寂しいのかな?と

感じたので

そのままにしておいた。


猫ちゃんの 舌の感触が

段々と やばくなり

スイッチ入りそうな自分がいて………

何とも言えない 気持ちになりました笑笑

子猫ちゃんの 舌の感触に

感じてる自分😂😂

受け入れるまでに かなり時間がかかった🤪

そんな 変態な部分もある私なんだなと。

膣のセルフプレジャーの前に

珍事件があり

膣にたどり着いた時は

体の力も抜けて

めちゃくちゃリラックスしてた笑笑

次回こそ

膣の中のお話になります。




お盆明けに こちらを 受けてきます。

👇👇👇👇

こちらは セラピストさんのメルマガで知りました。


何となくは


シモーヌえみこさんの インスタでも


書かれてたので 知ってはいましたが。


新しい 未知の体験をしてきます。


今から ワクワクする♡♡


圭子さんにも 会える♥️


私は 幸せ者だ( ´˘` )


また 受けたら レポ書きます。



実はこの日は サーフィン🏄‍♂️の予定だったけど


諸事情でキャンセルウインク


ま、明日  彼らには  花火で 会うので


まあ いいかな…🤔💭




お読み下さりありがとうございます😊