中3でこのブログを始めて、

今ここに23歳手前で、夢を叶えつつある自分がいる。

素敵な恋もしてる。

これは、すごいことなのかもしれない。

とりあえず、毎日が充実してます。

そろそろプロフ書きかえなきゃなぁ。

音楽療法士になりたい。

すごく、音楽療法がしたい。

そのためには、別れるべきなのかなーって、思う。

でも彼が好きだ。たぶん。



もう一つの恋が、真近に迫ってる。

足音が聞こえる。

心に響く告白をされたのは、人生で二度目だ。

その彼を選んだなら、

私は今の環境から抜け出せると思う。

まる一日、初めて彼と本当の自分として過ごした。

これまでが偽ってたわけじゃないけど、

そこには本当の自分しかいなかった。

焦りも期待も何もしてない、心からその場を楽しんでる自分がいた。

懐かしい感じがする。

今の彼がホストを辞めた時も同じ気持ちだったのかな。

夜のルールと無関係な関係ってこんなに楽なんだなって思った。

今は、どちらが1番大切か選べない…。

本質から恋の種類が違うから。

もう少し考えたい。。




iPhoneからの投稿
マジなんなのよあのブス!

毎回毎回。
目線は上から、アドバイスは指導者きどり、リーダーは私ですみたいな?


どーぜ自分が黒染めしたから他もさせたいんでしょ。
あいつの顔見てるとイライラする。っつーか笑顔がブス。
女の顔じゃないよね。処女がw


っていうか、大学ってマジ赤ちゃんしかいない。


夜の世界では、学生はバカにされる。
考えが甘い幼稚な存在って思われてるから。
学生でいることがバカくさく感じる。
もうすでに感覚は狂い切ってる。

とりあえず卒業はしたいけど、夜の世界に身をうずめてみたいなって思う。
1番辛い形で、天罰がくだったのかもしれない。

それゎ、両方を失うこと。

自業自得すぎて、救い様のない愚かな女。

盛りのついた雌犬と言えば、そうかもしれなぃ。
決断できなぃ意気地なしと言えば、そうかもしれなぃ。

例えるなら、
小さな子供が、その手に持った風船を手放して、
ふわふわ浮かんで行くのをひたすらみつめていたら、
反対の手に持ったアイスが溶けて無くなってしまったような…。


どちらも大切だったのに、あっけなく消えて行く。。

幸せだったのゎ昨日だけ。
甘い罠にかかったの。
早く気付けて良かったね。

今夜ゎどなたを射止めるの?


iPhoneからの投稿
まぁようするに、恋の病ってやつです。。
ごめんなさい。まだ、これがただの風邪なのか
難病なのかゎわかりません。。

罪悪感に心を傷めているせいか、恋心に浮かれているせいか、
食事が喉を通らない…

あの一夜が頭から離れない…
それとも、年上の魅力に驚いただけなのかな。

キュンとした。最低なほど、キュンとする。
本当に身体の力が抜けてしまったのゎ初めてだった。たぶん。


とりあえず、私には天罰が必要です。



iPhoneからの投稿
音楽療法士、道ゎ遠いなぁ。

今のバイトで稼いで稼いで、欲しかった教材全部そろえて、
絶対に合格したい。全ては、音楽療法士になるため。



iPhoneからの投稿
大切なモノを手放しました。

愛がわからなくなりました。

愛を試したくなりました。

愛が怖くなりました。

愛が無駄に感じました。

もう、いらないと思ってしまった。
ふとした思い付きで手放してしまったのです。




iPhoneからの投稿
セッション、初めて主セラやる。
アニマート抜けてからゎ授業でしかセッションにかかわることなくなった。
友達関係がめんどくさくなって辞めたわけだけど、
やっぱ現場見てる人と見てない人の差ゎ一目瞭然かもね。
なんで、同級生から、なんで、同じ授業とってる人からアドバイスもらわなきゃならんの?自分。
アドバイスに収まるなら良いさ。ありがたいよ。
でも、同級生から指導受けてる自分って、情けないよね。

ほんとに、悔しい。
自信なくてわざと適当な感じで振る舞ってる自分が、悔しい。

指摘されるのが怖くて、堂々とできない。

私の意見ゎいっつも蹴散らされる。
なんでも、かんでも、全否定。悔しい。

服装も、いちいちうるせーんだよ。
だらしない格好してるわけじゃないのに、まるでわかってない子みたいに、
後輩みたいに扱われるのがむかつく。

そう見られる自分が全て悪い。


ひとつだけ、プラスに考えるなら、悔しいって思えるだけの
やる気があるってことわかった。
まだまだ自分、腐っちゃいない。



見返してやる。





iPhoneからの投稿

今年も春が来た。
春は風が気持ち良くて、お日様が優しくて、切ない。
大きな恋の終わりはいつもこんな時期だった。
だから、この恋も終わってしまうんじゃないかって不安になる。

なんてね。

失ってみないとどれだけ好きだったかなんてわかんない。

もしかしたら、今の彼と別れてしまってもあっさりと他の人を見つけてしまうかもしれない。

なんて考えてたら変な声のカラスが鳴いた。

笑われた?死ねば良い。


人間なんてどうなるかわからない。
純粋で一途に一人を思い続けた少女は、
失恋のショックでしぼれるほど枕を濡らした翌月に魅力のカケラもない男に抱かれ3ヶ月後には新しい人を見つけた。

商売道具は笑顔と低身長と、名刺とライター。ハンカチもあえて子供っぽく幼稚園用。
方向音痴の私でも、夜の街なら絶対迷わない。歩き慣れた。
濃いチークに網タイツ。そんな女になるなんて、誰が予想しただろう。


ブスで元気だけが取り柄のデブが5年後に…不思議だよね。








iPhoneからの投稿
韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒! 一方台湾は激励

http://www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8g

韓国人確定
名前=パク・ギヨン

住所確定(韓国内)
http://goo.gl/LOiR3

問題の動画をUPしたあとも日本人を「猿」呼ばわり&ジョークでした。
いまだ謝罪無し・自己保身に必死


内容はかたことの日本語。


ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。





なくない?ひどくない??
ニコ動でゎ拡散運動の成果か、すでにランキング入り。

iPhoneからの投稿