今年も春が来た。
春は風が気持ち良くて、お日様が優しくて、切ない。
大きな恋の終わりはいつもこんな時期だった。
だから、この恋も終わってしまうんじゃないかって不安になる。
なんてね。
失ってみないとどれだけ好きだったかなんてわかんない。
もしかしたら、今の彼と別れてしまってもあっさりと他の人を見つけてしまうかもしれない。
なんて考えてたら変な声のカラスが鳴いた。
笑われた?死ねば良い。
人間なんてどうなるかわからない。
純粋で一途に一人を思い続けた少女は、
失恋のショックでしぼれるほど枕を濡らした翌月に魅力のカケラもない男に抱かれ3ヶ月後には新しい人を見つけた。
商売道具は笑顔と低身長と、名刺とライター。ハンカチもあえて子供っぽく幼稚園用。
方向音痴の私でも、夜の街なら絶対迷わない。歩き慣れた。
濃いチークに網タイツ。そんな女になるなんて、誰が予想しただろう。
ブスで元気だけが取り 柄のデブが5年後に…不思議だよね。
iPhoneからの投稿