音楽療法士になりたい。

すごく、音楽療法がしたい。

そのためには、別れるべきなのかなーって、思う。

でも彼が好きだ。たぶん。



もう一つの恋が、真近に迫ってる。

足音が聞こえる。

心に響く告白をされたのは、人生で二度目だ。

その彼を選んだなら、

私は今の環境から抜け出せると思う。

まる一日、初めて彼と本当の自分として過ごした。

これまでが偽ってたわけじゃないけど、

そこには本当の自分しかいなかった。

焦りも期待も何もしてない、心からその場を楽しんでる自分がいた。

懐かしい感じがする。

今の彼がホストを辞めた時も同じ気持ちだったのかな。

夜のルールと無関係な関係ってこんなに楽なんだなって思った。

今は、どちらが1番大切か選べない…。

本質から恋の種類が違うから。

もう少し考えたい。。




iPhoneからの投稿