音楽療法士になりたい。
すごく、音楽療法がしたい。
そのためには、別れるべきなのかなーって、思う。
でも彼が好きだ。たぶん。
もう一つの恋が、真近に迫ってる。
足音が聞こえる。
心に響く告白をされたのは、人生で二度目だ。
その彼を選んだなら、
私は今の環境から抜け出せると思う。
まる一日、初めて彼と本当の自分として過ごした。
これまでが偽ってたわけじゃないけど、
そこには本当の自分しかいなかった。
焦りも期待も何もしてない、心からその場を楽しんでる自分がいた。
懐かしい感じがする。
今の彼がホストを辞めた時も同じ気持ちだったのかな。
夜のルールと無関係な関係ってこんなに楽なんだなって思った。
今は、どちらが1番大切か選べない…。
本質から恋の種類が違うから。
もう少し考えたい。。
iPhoneからの投稿