まぁようするに、恋の病ってやつです。。
ごめんなさい。まだ、これがただの風邪なのか
難病なのかゎわかりません。。

罪悪感に心を傷めているせいか、恋心に浮かれているせいか、
食事が喉を通らない…

あの一夜が頭から離れない…
それとも、年上の魅力に驚いただけなのかな。

キュンとした。最低なほど、キュンとする。
本当に身体の力が抜けてしまったのゎ初めてだった。たぶん。


とりあえず、私には天罰が必要です。



iPhoneからの投稿