まぁようするに、恋の病ってやつです。。
ごめんなさい。まだ、これがただの風邪なのか
難病なのかゎわかりません。。
罪悪感に心を傷めているせいか、恋心に浮かれているせいか、
食事が喉を通らない…
あの一夜が頭から離れない…
それとも、年上の魅力に驚いただけなのかな。
キュンとした。最低なほど、キュンとする。
本当に身体の力が抜けてしまったのゎ初めてだった。たぶん。
とりあえず、私には天罰が必要です。
iPhoneからの投稿
ごめんなさい。まだ、これがただの風邪なのか
難病なのかゎわかりません。。
罪悪感に心を傷めているせいか、恋心に浮かれているせいか、
食事が喉を通らない…
あの一夜が頭から離れない…
それとも、年上の魅力に驚いただけなのかな。
キュンとした。最低なほど、キュンとする。
本当に身体の力が抜けてしまったのゎ初めてだった。たぶん。
とりあえず、私には天罰が必要です。
iPhoneからの投稿