1番辛い形で、天罰がくだったのかもしれない。

それゎ、両方を失うこと。

自業自得すぎて、救い様のない愚かな女。

盛りのついた雌犬と言えば、そうかもしれなぃ。
決断できなぃ意気地なしと言えば、そうかもしれなぃ。

例えるなら、
小さな子供が、その手に持った風船を手放して、
ふわふわ浮かんで行くのをひたすらみつめていたら、
反対の手に持ったアイスが溶けて無くなってしまったような…。


どちらも大切だったのに、あっけなく消えて行く。。

幸せだったのゎ昨日だけ。
甘い罠にかかったの。
早く気付けて良かったね。

今夜ゎどなたを射止めるの?


iPhoneからの投稿