ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は7/7の七夕ってことでしたが、
特に変わったことは無いです・・・
デコでは、
マジシャンのLvが28になったとです…
だいたい1時間で50%ぐらいのペースでした
それにしても
1日でLvが上がるというのは
なんとなく嬉しいことですね…
1stの方は、
1日1Lvなんてとても無理ですからね…
最近は、
3rdキャラ(2nd?)の『マジシャン』を
スパルタ的に育てておりますが、
やっと、Lvが26になりました。
もう、HP・MP回復剤ガブ飲みですよ。
特にMP回復剤なんて常時使用です。
で、いよいよ、二次転職まで、後4Lv!
でも、こっからが長いんですよねー
同じMobをひたすら倒して
Lvを4つも上げるのは、辛いです…