ついね・・・
横断歩道で
信号が青になるのを待ってて、
『なかなか青にならないな・・・』
と、思ってたら、
常時『押しボタン式』の信号で
『うわっ・・・』と、思ってたら
後から来た人にボタンを押された時、
信号が青になってもすぐにはわたらず、
『別に俺、信号が青になるの
待ってたわけじゃないしオーラ』
を発する俺ですが・・・
つい、また新キャラ作っちゃいました。
ちなみに2ndの『剣士』は、完全放置中。
消しても問題無いキャラですw
で、
今回は1stのサイキーが所属するワールドの
もう片方の職『マジシャン(1次職)』を。
まだLv17ですが、今までずっとコンボキャラだったので
めっちゃ面白いです><
『マジシャン』は
コンボがない変わりにスキルが豊富で
ほぼスキルのみで敵を倒す感じです(自分だけかな・・・
まぁすぐMPなくなるから回復剤代が半端ない。
Lv30になれば、
『プロミナス』(強力な魔法)
『ホーリーアベンジャー』(ちょい強魔法&回復魔法)
『プリースト』(保護、回復魔法)
の、どれかに二次転職できるそうな…
まだ自分はなにに転職するか決めてないけど、
そのうち決めればいいよね・・・
今日も無駄に多くSS張っておきます。。。







