はじめてのブログ by Deco online -14ページ目

ついね・・・

横断歩道で

信号が青になるのを待ってて、


『なかなか青にならないな・・・』

と、思ってたら、


常時『押しボタン式』の信号で

『うわっ・・・』と、思ってたら


後から来た人にボタンを押された時、

信号が青になってもすぐにはわたらず、


『別に俺、信号が青になるの

待ってたわけじゃないしオーラ』

を発する俺ですが・・・


つい、また新キャラ作っちゃいました。

ちなみに2ndの『剣士』は、完全放置中。

消しても問題無いキャラですw


で、

今回は1stのサイキーが所属するワールドの

もう片方の職『マジシャン(1次職)』を。

まだLv17ですが、今までずっとコンボキャラだったので

めっちゃ面白いです><


マジシャン』は

コンボがない変わりにスキルが豊富で

ほぼスキルのみで敵を倒す感じです(自分だけかな・・・

まぁすぐMPなくなるから回復剤代が半端ない。



Lv30になれば、

プロミナス』(強力な魔法)

ホーリーアベンジャー』(ちょい強魔法&回復魔法)

プリースト』(保護、回復魔法)


の、どれかに二次転職できるそうな…


まだ自分はなにに転職するか決めてないけど、

そのうち決めればいいよね・・・











今日も無駄に多くSS張っておきます。。。

不乱ダースの犬

パトラッシュの犬種は、

『フランダースの犬』原作を読む限り、

セントバーナードではなくて

グレートピレニーズだっ!

デコ





↑Lv42になった瞬間。

後、3Lvで装備チェンジか…



そういえば、デコは

別窓開けないのが致命的だと思う。


露店開き難い・・・