デコオンラ | はじめてのブログ by Deco online

デコオンラ

最近は、

3rdキャラ(2nd?)の『マジシャン』を

スパルタ的に育てておりますが、

やっと、Lvが26になりました。


もう、HP・MP回復剤ガブ飲みですよ。

特にMP回復剤なんて常時使用です。


で、いよいよ、二次転職まで、後4Lv!


でも、こっからが長いんですよねー

同じMobをひたすら倒して

Lvを4つも上げるのは、辛いです…