女子会ランチ♨️ | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

快晴の本日、

青山リゾートホテルのランチと

温泉に行って来ました


いつ来てもいい眺めで

爽やかな風が心地よいです






お楽しみのお食事タイム〜

伊賀牛のすき焼きからのお造り

茶碗蒸し天ぷら🍤…

どれも地産地消で美味しく大満足

この日は私も友達もお誕生日は6月

でこんなサプライズ😍

還暦過ぎましたが益々若返るー


皆さん ありがとう🩷


ケーキ🍰は別腹〜 後が恐ろしい😱

いや〜美味しいかった✌️


大盛り上がりのあとは♨️です

榊原温泉と同じお湯らしく

しっとりスベスベ♨️

日頃の疲れやストレス❓を

洗い流してスッキリ


おしゃべりして食べて温泉

入って もう最高‼️





まる一日笑い過ぎて泣きそうでした



さあ 家路へ

友人宅の駐車場🅿️に到着すると

何やら鳴き声が❗️

つばめの巣を発見

ヒナ🐣が3羽

元気にピーピー泣いてました


可愛い🩷 元気でね

何千キロも飛んで行くんですよね

頑張ってねー


さぁ 明日からまた頑張っていこう


皆さまに感謝申し上げます


ありがとうございました😊