今日のウォーキング | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。



イャーよく降りましたね☔️


こちらは午後から晴れ間が見えて

爽やかな風が吹いています

よし今だ 歩きに行こー


いつもの里山へ歩いて来ました


🟦青空も出てきました




爽やかな竹林を歩きます

あちこちから雨水が流れてます


田んぼの苗も元気そう



藤原岳と竜ヶ岳だー

雲⛈️に隠れて…

またそれも魅力だな


あの稜線を歩いた

と思うと景色も違って見える

山⛰️ 行きたい…



花ばなもキレイ





土手の花は力強くてたくましい





うわぁ 塀にネコ🐈

まだ子猫です

私をジーっと見ている 

通じてる

ネコ🐈 ツーショット

わかりますか❓

見えた方はかなりのネコ好きかも❤️

元気に生きて行くんだよ…



たっぷりしっかり歩きました

ありがとう😊


来週は… 海へ

レジャーではありません


またね🩷