桑名市 走井山公園桜 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは


4月2日

毎年恒例の花見🌸に行きました


鳥が囀り🐦春の匂いと爽やかな空気

地域猫🐈は元気でいるかな❓




車を止めてさぁ行こう

御堂


いました🐈 日向ぼっこしてた 

元気そうだ 


あと2匹は散歩らしい











北勢線の馬道駅です


踏切もなんか風情あり


可愛い🩷

一年耐えて花開いた桜

皆んな笑顔で満喫してます







日本の花 桜

時に理不尽な辛い世の中で

花や自然に癒されます


生かされている事に感謝です

さぁ 頑張って行こう


ありがとうございました😊