女子会♨️スペイン料理 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

春☘️爛漫


久しぶりの女子会


御在所SA〜とろろの茶々〜

満天の湯♨️〜スペイン料理🇪🇸🥘の

コースです


山ではなく御在所SAでまずは

焼きたてパンと赤福餅


コレは絶対はずせません


ランチは茶々のとろろご飯

久しぶりに食しました 美味い

何杯でもいけちゃうね🤭


本日のお楽しみ♨️

予約してたマッサージと垢すり

気持ち良かったー 幸せ😃

ツルツルスベスベになりました

写真はNG…残念だけど❓‼️


さて目的のスペイン料理は予約が

取れなくて別のお店へ

でもねとっても美味しいかったのよ


乾杯🍻〜


生ハム盛り合わせ 美味い


かつをのカルパッチョ

シビれる美味しさ

飲めない山女も飲んじゃいます

子羊🐏のステーキ🥩


エビ🦐の何とか❓


オレンジ🍊サラダ🥗


ジャーン🎉

シーフードのパエリア🥘

コレを楽しみにしてました

魚介のお出汁が口一杯にひろがって

とっても美味しいかった💕


次は予約取れなかったお店にリベンジ❗️


飲んで食べてお肌スベスベになって

満喫させていただきました🩷

大満足

皆さんありがとうございました😊


ファイトーだぜ✌️

さぁ又 頑張りましょう♪


追加

四日市で人気の限定パン🍞

モッチモチで美味い〜

またメタボ…