御在所裏道〜 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんばんは


御在所です

裏道から行って来ました


2ヶ月ぶり!



黄砂もなさそうで青空🟦バッチリ





藤内小屋🛖の桜🌸はまだ蕾

ピンク🩷はかすかに見えてました




3本杉 5合目


藤内壁で休憩してたらペアで壁を

進んで行きました〜 凄いなぁ



第一お花発見 春ですね


鎖場


裏道は木漏れ日の森🌳の中を歩いて

行くから森林浴できて嬉しい


スミレも発見

いのちいっぱい咲いてます


今日は暴風🌀と花粉で8合目までです

風でメタボの身体が飛ばされそう


1090mまで登れました



鶯の大合唱に導かれ口笛で答えると鶯も

返してくれた…威嚇されたか?


山の春の香りも満喫しました

快晴高温にめぐまれて久しぶりに

汗💦も… 良き山登りが出来ました


これからまた楽しみです

ありがとうございました 😊