伊勢志摩へ | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは〜


ご訪問ありがとうございます♪


連日の猛暑で体調もおかしくなる…


でも食欲と遊びは別です


遊びは真剣に〜

仕事は楽しく〜をモットーにです


伊勢の月讀宮と、志摩観光農園に

行って来ました〜

鳥居に入った瞬間に空気が違う…


包まれて守られている気がする



四つの鳥居が在りまして

立て札通りにお詣りします






巨樹に癒されます〜


風雨にさらされて

幹や枝が折れても 復活した


見事でございます

この現世が平和でありますように〜


穏やかに過ごせますように


ありがとうございました


さて観光農園へ〜

7万本のひまわりは先日の大雨で

ほとんどが首を垂れてました


風雨にさらされても残された花は

力強く太陽に向かって咲いていた


映えポイントだけど、

こんなんです〜


このひまわりも、


この花も、


この花達も、


命いっぱい咲いていた!


耐え抜いた向日葵は、力強い


一緒に猛暑を乗り切りましょう‼️



こちらの写真も綺麗だけど、

山女は今日出逢えた向日葵に、

元気と、耐え抜いた生命力を

頂きました


ありがとうございました♪