菰野富士 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さん こんにちは〜


ご訪問ありがとうございます♪


1か月ぶりの山〜ハイキング


猛暑の日はこの山に限ります

往復1時間くらい

鳥居道駐車場から出発〜




川の水量が多いわ


橋を渡って


木漏れ日の登山道を歩く〜涼しい

セミは全開です

風や香りを感じて

木々の放つミストを頂きます

気持ちいいわ


はーい、到着

御在所岳と鎌ヶ岳がデーンとお迎え

武平峠もくっきり見えます


凛々しいお姿に、逢いに来ましたよ

菰野富士(369m)は憩いの山

登山者もたくさんでした

森林浴を楽しんで下ります…


森の中はワクワクです〜

駐車場の花達です



暑い中、命いっぱい咲いてました


菰野富士さん、ありがとう


また逢いましょうね♪