女子会とウオーキング | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

こんにちは〜

ご訪問ありがとうございます♪


久しぶりの女子会

鰻ランチに行きました


まずはいつもの里山〜

気持ちよく歩きます

苗も元気に育ってます


田園風景は心落ち着きますな


この時期は紫陽花が満開でして

6月生まれの山女はウキウキです





竹林も鮮やかに

力いっぱい天に向かう



可愛いわねー

何という花かしらん❓

 本日は7,000歩でした


さてランチは〜 コチラです

四日市のうなぎ屋さん


山女は郡上産の山椒が好きです


バッチリ栄養つけて話に花が咲いて

笑い転げました❗️


手作りケーキも頂きまして、

女子会はいいねー

昔の写真を見てまた大笑い

シワが増えても気にしな〜い


歩いて笑って若返るわ⁉️ってか



☆ 我が家の猫☆


ボク、お風呂場で水を飲むのだ

なんでかなぁ〜


いつも留守番 ありがとう❗️



今日もありがとうございました♪