蒲郡 あじさいの里へ | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは〜


ご訪問ありがとうございます


また女子会であじさいの里へ

行って来ました♪


三重県から湾岸線で蒲郡へ

向かいます



到着後ランチは、お食事処

うえむら御膳〜


お魚市場でお買い物

干物に、鮭に海老煎餅〜

お決まりコースです



女子5名で温泉入浴〜

あ〜気持ち良かった ‼️


皆んな行動が早い❗️

置いていかれるからね…

さて目的のあじさい祭り

新種か、変わった花々が沢山

100種 5万株だそうです

ご覧ください〜





桜のようです…簪みたい❗️


見事なあじさいです

素敵〜‼️ うわぁー 


遊歩道を歩いて頂上を目指す

丘の上、幸せ⁉️の鐘に到着

私、山女です

浴衣姿で 鐘を鳴らします


さらに幸せになる予感…


朝から浴衣を着て、

お山以上に張り切って行って来ました


休日をたっぷり楽しみながら 

無事帰宅

皆様お世話になりました


季節の花に癒されて

ありがとうございました♪


次は何処へ〜^_^