5月最後のウオーキング | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんばんは〜


ご訪問ありがとうございます♪


いつもの里山へ向かいます


竹林を歩いて行くと、



歩道には、

ピンクのシロツメクサ⁉️

可愛いわねー




季節の花々は綺麗ですねー


先日まで枇杷の花が咲いていたと

思ったら、

もう実が熟してます

成長が早いわ〜

こちらは大粒の梅 3Lはありそう

この里山は四季を感じる

素敵なロードです

さらに、

雨上がりなのかコケもキラキラ

ふわふわのモフモフでした

ヒカリゴケの様な鮮やかな感じ


遥か彼方には藤原岳と先週登った

竜ヶ岳‼️


夕陽に輝いて美しいです

登って、眺めて、癒されて

感動が蘇ります 

ありがとうございました。



追伸☆

今日はらっきょ、梅干し、梅酒を

漬けました

毎年の行事ですが、大丈夫かなぁ〜

毎日眺めて楽しみます♪



明日からまた頑張って行こう〜^_^!