初夏の竜ヶ岳 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さん こんにちは〜

今日も暑かったですねー


シロヤシオと、竜ヶ岳に

逢いに行って来ました♪


一年ぶりで楽しみです

石榑峠から出発〜

駐車スペースは無くて路肩に

停めさせて頂きました

いきなりのカッコーとウグイスの

囀りに歓迎されてルンルンです‼️


この後ずーっと一緒でした…


重ね岩からの景色も素晴らしいです

登山道の展望が良いから楽しいね

8番辺りかな❓

シロヤシオの落ち花も儚くて

美しいね 


バーンとアカヤシオがアピールして

来ました

暑さも吹っ飛びますな


やっほー 尾根に出ました


山頂到着です

大パノラマを満喫します

山頂は大賑わいですねー

皆さん笑顔で幸せそうです‼️



こんな可愛い山頂がありますか❓ 


カッコーが囀り、連なる山々

本当に癒されます…


シロヤシオ、間に合った

この日の山旅に感謝です


可憐で美しい〜

どこまでも続く稜線〜

天空の登山道、幸せの道です

曇り空ですが、竜ヶ岳さん

ありがとうございました


また逢いましょう


アカヤシオ、ありがとう


帰り道に藤の花発見‼️

こちらも見事な花盛りでした



「竜ヶ岳」


どうもありがとうございました^_^