桑名市 走井山の桜 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは〜


ご訪問ありがとうございます


市内高台にある走井山の桜115本

と猫に会いに行って来ました


先週はかたい蕾だったがこの日は

ほぼ満開〜

小鳥の囀りと香りに癒されます


愛らしくて可愛い

見てると自然と笑顔になるね





山手に向かって115本の桜は見事です

手入れもされてて歩き良い

ありがとうございます


猫も元気に迎えてくれました

ジーッとかたまってます

女の子が寄り添ってネコとお話し

してました〜

いつも会いに来てるとか…

猫もわかってるね


可愛いね〜 ^_^

北勢線〜阿下喜行き⁉️

何故か愛着がある

運転手さんに手を振ってたら

会釈されてハニカミ笑顔でした

こちらも思いっきりの笑顔〜

ありがとう〜

遊歩道を歩いて  幸せ…

感謝でございます


新年度に向けて頑張るよー‼️

ありがとうございました

 

また一年よろしくお願いします^_^