春が来た‼️ | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは〜

ご覧いただきありがとうございます


今日も暖かい日で花粉も最高に

飛んでましたね〜


竹林のウォーキングに行きました

第一ツクシ発見❗️

この暖かさに誘われて現れました

可愛いですね

大きいのや小さいツクシ〜

ほのぼのします

幼少期を思い出すなぁ

春は来る… 

世界中が辛く悲しみに暮れても

春は来てくれた  ありがとう

ズンズン行くと


良い香り〜

天に向かって伸びる梅

大好きな梅干しの始まりです


愛らしいです

梅の花はいいね



鮮やかな色、癒されます


見事な赤

花々に元気をもらって

パワーアップして 最高


地元の方が筍を収穫してました

柔らかくて美味しいでしょうね

鶯も鳴き始め春を満喫

ホーホケ❓やや練習中かな⁉️


四季の移り変わりと大地に感謝です


はるか遠くに藤原岳が見えました

かすかに雪が残ってる

来週は間に合うかなぁー


ありがとうございました ^_^