薔薇が咲いた② | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

こんにちは〜

ご覧頂きありがとうございます


さて5月に薔薇が開花して

3度目の開花です。

色も数も少なくなりましたが


いのちいっぱい咲きました






コロナ禍の日々に

春 夏 秋とよくも我が家で

生き延びてくれました〜

か細い根と枝からね 


可憐にひたむきに天を目指して

咲きました… 



あ り が と う ^_^


さぁ、私も頑張ろう〜っと‼️