桑名市 走井山公園 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんばんは〜

ご覧頂きありがとうございます


午前中病院へ行きグッタリ…


山は諦めて走井山公園へ行った

ここは高台にあり市民の憩いの場

地域猫もいて穴場です

ソメイヨシノが115本有り

春は見事なんだ

お堂に住み着いているネコちゃん

ボランティアの方がお世話してます

元気そうで何よりだ

人慣れしていて可愛い

階段を降りると


線路から西方向に
「鎌ヶ岳」が見えます

夕陽に映えて神々しいわ

秋はそこまで来てます



秘密基地の様な森を抜けて、


高台からは市内一望です

伊勢湾〜四日市辺りまで見えます

彼岸花第一号発見

これから楽しみですね



大好きな鎌ヶ岳と猫に逢えて

ありがとうございました^_^


健康管理に気を付けて頑張ろう‼️