藤原町聖宝寺 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

今日は曇りのち雨  

午後からやっぱり雨でした


藤原岳を目指しましたが

山は中止、聖宝寺に行きました

誰もいません〜貸切です❗️





マイナスイオンたっぷり癒されます

水量も多くじっとしてると

寒いくらいです






マス釣り場に黒猫がいましたが

私を見るなり逃げた〜

見回りしてたんだろうに…

元気でいてね〜‼️


こんな珍しいお花

何の花か❓満開でした〜


ゆっくり散策出来まして

ありがとうございました^_^


紅葉の聖宝寺も楽しみですね♪


追伸〜

実は2合目奥の登山道まで

行ったんですがヒル‼️

ヒルが5〜10匹靴下と靴にいて

もうギャー ギャーびっくり


虫除けスプレーを振り撒くって

登山前にも付けてコレでした

雨上がりは要注意です


いやー 参りました…


次は何処へ〜