御在所裏道と希望荘 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さん こんにちは〜

休日の前々日に会議の中止連絡

えぇ〜   ツイてるよ❣️

やったー⁉️   山へ行ける  行く

花粉症を押し切って  御在所行きたーい❣️

行ける所までトレッキングだ〜




あいにく登山口のゲートは閉鎖です

駐車場は満車…いきなりのスタート…

マスクにゴーグル  深めの帽子

恐ろしいスタイル、でも平気❣️

隣でダーリンが他人のフリ でも無理です




春の陽気に花粉症も絶好調   泣けてくる



藤内小屋で小休止

親子連れも元気に行きました 





雪渓現る

本日はココまで…   7合目辺りか

しっかり楽しませて頂きました

 

歩く   登る     歩けるって幸せ

ありがとう    ありがとう


お花も咲いて  

 
みんな生きている




ゆっくり       まったり…



ありがとうございました




今夜は10年ぶりに 希望荘に宿泊

日帰り温泉は利用しますがお泊りは

久しぶりです




檜の森を抜けて  回廊を歩いて



源泉100%    ツルツル  しっとり

筋肉痛や五十肩   自律神経に効果有り   

山女は再生されました

  
 



こんな近くに鈴鹿山脈と温泉…



三重県の恵みに感謝致します


ありがとうございました ^_^