逢いたかったよ 御在所岳 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さん こんにちは〜

投稿をご覧頂き ありがとうございます


快晴の休日 御在所岳へ行って来ました❣️

裏道登山口→藤内小屋→国見峠→御在所岳




大展望〜鈴鹿山脈    「  御在所岳 」


辛い時、楽しい時、嬉しい時…


全てを受け入れ何時も変わらぬお姿で 

私達を迎えて下さいます


今朝は田園に映る風景を見ながら

目がしらが熱くなりました…



さて 裏道登山口〜






藤内小屋前の桜も咲き始めました


お花見です     

あ〜 息が上がる  シンドい❣️





必死に歩いて行くと、

藤内壁を登る男女発見❣️

見る見る上がって行きます

凄いなぁ     訓練と忍耐のたまものです




気温はドンドン上がる

暑い〜  強烈な陽射しです


やっとで 国見峠


小川の横には雪渓現る❣️

 涼しい〜        あと少しだ


ヤッター      汗だくで到着  (^。^)  

着いた


いゃ〜  シンドかった〜


息もゼーゼーで 

山頂テラスでお茶タイム



この席から鎌ヶ岳  丸見え❣️ よろしいね


が、  しばらく 放心状態…


ゆっくり休憩しまして    さあ〜下山


下りは膝が笑い足がツリそうになりながら

半ばフラフラでした     ヤバい運動不足





初夏のようなこの日   登頂出来まして

ありがとうございました (^。^)


さあ〜〜   頑張るよ〜⁉️

山よ  岩よ〜    また来ますね。