皆さん、こんにちは😊👋 お疲れ様です。 いかがお過ごしでしょうか? なかまなです(・∀・)

黒崎との温泉旅行が絶賛バズり中です♨️





昔カウンセラーのYさんからこのようなことを言われました。


「元彼がどうしたら再び関わってもいいか、元彼が飛鳥先生との関係を修復できる鍵になる」


この時の茉奈は黒崎のことが大嫌いで記憶ごと抹殺したいと思っていたので考えつきませんでした。

3月4日にM先生のカウンセリングで茉奈の本心、黒崎のことが今までは大嫌いだったけど元凶が両親だと分かった時、黒崎のことを考え直すようになり、黒崎なりに茉奈を愛していたことを話しました。また、黒崎に抱かれる度に幸せを感じていたことを話しました。


今では飛鳥先生ももしかすれば茉奈に愛情深く接していた時期があったかも知れないことを思えるようになったと話しました。今はいつなのか分からないとも言いました。


詳しく飛鳥先生とあったこと、今就いている役職について話しました。M先生は過去に教育現場にいたので役職について教えてくれました。

忙しいというのは嘘ではないようです。茉奈と関わりたくないから忙しいと嘘をついてるのかと思いましたがどうやら違うようです。


数年前に「関わって欲しくない」という言葉を放ったのは何かしら理由があるかもと言ってもらえました。古郡さんからも突き放したくて突き放したわけではないことを前々から言われています。今の役職にいると物理的に関わりたくても関われない状況のようです。ましてや学校の中で校長、副校長に次ぐ重要な役職だそうです。


今は黒崎のことを考え直し、黒崎なりに茉奈を愛していたことに気づき、この先見えなかったことが見えてくるのかも知れません。妖崎さんからもこれから茉奈は成長し続けることを言ってくれました。

この先の茉奈のことを陰ながら暖かく見守っていただけると幸いです。