フィエスタ・デ・しぇりークラブ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

昨日は4年ぶりのしぇりークラブ(シェリーは平仮名、クラブは片仮名です)のイベント、フィエスタ・デ・しぇりークラブが開催され、行ってきました。


色男3人のステージからスタート。左手の人が座っている箱はカホンといいます。箱を叩いてリズムを刻む楽器です。


靴下のドット柄があまりにも可愛すぎてアップで。


インスパの風呂メンコでもお世話になっているKGとパコのお二人。


匠くんも健在です。


まみーにゃさん、相変わらず素敵です。


第2部スタート。匠くんのアレグリーアス(喜び)。


まみーにゃさんのソレア。


アルティスタの皆さん、しぇりークラブのスタッフの方、ありがとうございました。


風呂メンコは主催者なので、いつも時間を気にして、写真も撮らなければいけないので心から楽しめないのですが、昨日は完全にお客さんだったので心ゆくまで堪能できました。本当に楽しかった❗️


風呂メンコの宣伝もしておきます。

次回の風呂メンコは、2月11日(土曜・祝)、インスパ横浜で17時スタートです。