Bou日和 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

この令和の時代に、と思ったけれど2.26や三島由紀夫の事件が脳裏に浮かんだ。犯人の意図が汲み取れないけれど、何が彼を駆り立てたのか知りたい気もする。


昨日はニュース速報が流れる中、インスパ横浜へ。フラメンコのまみーにゃさんとスパニッシュナイトの打合せをさせていただきました。


それから向かった先は、

Bouさんが最近イタリアンバルを出されまして、その名もat Italy。



とり泡(取り敢えず泡)と前菜5種盛り。


5種類のチーズのピザ。ブルーチーズに蜂蜜かけると美味しいんです。


at Italyもいいけど、やっぱりOtoto Dinning Bouだよねーと本店にて。


お刺身盛り合わせ。


そして日本酒。落ち着きます。


支払いはPayPayだと25%還元という事でまみーにゃさんが一括で払って割り勘にして…なんて言ってたら

何と!1等100%還元大当たり!


まみーにゃ君は持っとる!