おうちでワイン(22128) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

休肝日の皿が載せられないaltamiraです。


昨日もワイン飲んじゃいました。 


昨日のおうちでワインです。



カレイの唐揚げ、甘酢餡かけ。小さめのカレイですが、6匹で500円という破格のお値段。肉薄なので、煮るより唐揚げの方が良いなと。


カボチャのオープンオムレツ。


ジャガイモとカリフラワーのマッシュポテト。


ワインはイシェイアの白。


カレイ、ほぐすと身が結構入ってます。貰いに来たので少しお裾分け。


しばらく隣にいましたが、もっともっとがなかったので、そんなに欲しくはなかった様です。


今日はインスパで風呂メンコの打ち合わせ。


皆さま


良い週末をお過ごしください♪