おうちでワインなし (21183) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

ネットでくーちんの食餌療法の餌を買って、私もしっかり見ないでストック箱に入れたのもいけないんだけど、ショップから犬のが送られていませんでしたでしょうかと問い合わせがあり、チェックしてみたら5箱中4箱が犬。これ、よーく見ないと同じ白の箱で犬か猫のグレーの画像がプリントしてあるんだけど、箱の色を変えるとか犬猫のプリントの色を変えるとかしないと間違えやすいよなぁ。勿論、取り替えてくれるのでご安心を。

昨日は外飲みしちゃったので一昨日のおうちでワインなしです。

母が鯖を買ってきたので早速煮付けに。丸のままだったので2枚に下ろしました。やや小ぶりだけど久しぶりの鯖。

カボチャの煮物。

厚揚げ。

ブロッコリーサラダ。

昨日はホテルニューオータニでアンダルシア州政府主催の展示会。アルタミラ社も出展させていただきました。

少しずつ戻ってきました。