GYPSY GROOVE ライブ@インスパ横浜 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

もう最近は頭にくる事ばっかりで!
昨日はこちらで癒されてきました。

はい、横浜港が一望出来るスパといえば…

インスパ横浜ですね。


お風呂に入ってから、ジプシーグルーヴのライブ、食事付きで4500円。



食事も、おつまみになる物ばかり。


品数も豊富です。


で、やっちまいました。


シェリー飲んだのに画像なし。ま、いつもの事といえばそうですが、さすがにショック。


昨日の構成は、ギター4本、ベース、パーカッション。


鬼平犯科帳のテーマだったかな、歌が入らないからとギターで各テーブルを回ってくれました。嬉しかった♡


歌が入る曲の時は、この通り、客席との間が仕切られてます。


緊急事態宣言で2月、6月と中止になったフラメンコ(通称、風呂メンコ)。


8月7日は開催出来ると良いなぁ。