おうちですワイン (20003) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

お友達のうにさんのところの加羅ちゃん、駄火にふされたそうです。加羅ちゃんは4匹兄弟だったので、残された3匹。仲良しだったぷくにゃ君が加羅ちゃんを探すのだそうです。切ないよねー。

不肖altamiraですが、なんとか熱は下がりました。丸二日間禁酒でしたが、今日は飲みたいな〜と。やっぱり熱があると酒欲はありませんでしたね。

ブリ大根、のブリ部門。

大根部門。

ジャガイモ、人参、ブロッコリーのサラダ。

湯豆腐。

いただいたワインは、コホン・デ・ガトの白。

我が家のガト君。相変わらずのイカ耳頭巾。

でもね、お昼は超甘えん坊君でした。

セーター切れる!私のセーターを咥えて踏み踏み。

もしやツンデレ?