くーちん闘病日記 (9/28) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

昨日は、夜の薬を母にお願いして餃子ツアーに参加していたのですが、途中、母から電話が。Σ(゚д゚;)又、吐いたかっ!って思ったら、2種類の薬を1粒ずつあげてと願いしておいたのですが、夜は1種類じゃないの?という電話でした。

そう、私の勘違い。気付いてくれて良かったです。薬が足りなくなるところでした。

食事の1時間前に飲む胃液を抑える薬が効いているのか、昨日も今日も吐いていません。

お腹が空いているらしく、私の顔を見るとエサくれ~~と鳴きます。

今日のエサ

朝6時…缶詰(小)1/8に薬を2種類入れたもの。
朝7時…缶詰(小)3/8にpHコントロールのカリカリを砕いたもの20粒、スープ少々。
昼1時…缶詰(小)1/8にスープを少々かけたもの。
夕5時…缶詰(小)1/8に薬を1種類入れたもの。
夕6時…缶詰(小)3/8にpHコントロールのカリカリを砕いたもの20粒、スープ少々。

明日はカリカリの砕いたものを30粒に増やしてもいいかも。通常はカリカリを1回100粒くらい食べている。