くーちん闘病日記 (9/26) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

朝、お腹が空き過ぎていたのか、胃液を吐いた跡がありました。昨日の夜に吐いたのか朝に吐いたのかは不明。

本当はpHコントロールのカリカリを食べさせないといけないのだけれど(結晶持ちなので)、カリカリを丸飲みしてしまっては吐くので、缶詰になりました。

お腹は空くんですよ。食いしん坊なもので、食べたくて仕方がない!

今朝、缶詰を少しあげたら、しばらくして吐いてしまいました。

辛いよね、吐くのってストレスだもん。

朝から猫医者へ。

もうね、医者に行くって分かるみたいで、ベッドの下の奥に貼りついて棒でつついても出てきません。ベッドをどかすと自分も一緒に動くので捕まえられません。

ようやく捕まえてキャリーに入れて医者へ。

医者へ行くのもストレスの様なので、注射はやめて薬にしてみましょう!と先生。でも、医者では2本注射を打ちました。

先生が薬をエサに混ぜて与えるとぺロリと平らげました。食べるの大好きなのに食べては吐いてしまうって悲しすぎます。

飲み薬をもらってきました。

容体が急変しない限り、次回の通院は来週の水曜日。ここ1週間、毎日医者に連れていっていたので、私も少し楽が出来ます。

しかーし、
出費出費は止まらないちーん