お寺の猫 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

この間お彼岸のお墓参りに行った時にいました。

ウチのお寺、ご住職とお内儀が猫好きで、常時3~4匹は飼ってます。夏の暑い日に本堂の涼しい場所でくつろいでいるサビ猫を見たこともあります。

このまえいたのはこいつ。

え?どこにいるか分からないって?

ほれ、ここですよ、ここ!

iPhone4Sカメラのズームではこれが限界!

おっと、気付かれてしまいました

くーちん模様の、多分、女の子かな?

逃げ足速いです。

触らせてもらえませんでした

秋晴れの良いお天気だったんですよね。

我が家の黒縞ですが、今朝も吐きました。カリカリではなくて缶詰を…
ちーん
防備録として後で闘病日記を書いておかなければ。