ある日のランチ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

先週かな?○ンガー○ットの野菜たっぷりちゃんぽん、食べました。たまーに食べたくなります。


杏さん もご自身の記事で書いていらっしゃったけれど、これね、普通の長崎ちゃんぽんや、ランチのちゃんぽんだと左に写っているドレッシングがついてこないんですよ。柚子こしょうと生姜、どちらも美味しくて、たくさん乗っている野菜やスープにかけてサラダ感覚で食べられるんです。何故に普通のちゃんぽんにはつけてくれないんでしょう…。やっぱ値段かな?


チェーン店にしては結構美味しいし、おばちゃんがキビキビ働いているのも好感が持てます。


って私、ちゃんぽんって他の店で食べたことないんです。長崎に行って本場のちゃんぽんを食さねば!ですね。