ふぅ~ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

一昨日くらいから仕事は一段落したんですが(お歳暮やクリスマスプレゼントのご注文をたくさんいただき、ありがたかったです)、如何せん、部下は居ないし、頼みのパソコンは事務処理は出来ても梱包は出来ないしね(笑) 


勿論、自分で全てやりましたよ。もう、デパートの店員さんみたいに手慣れたもんですぜ(ホントか?) ちょいと面倒なのが熨斗(のし)。でも、もう半分やけっぱちで、筆ペンでさらさらと書かせていただきました。


土曜日も日曜日も忙しかったので(仕事が終わってから飲みに行ってたからね)、昨日は自分にご褒美で岩盤浴に行ってしまいました。自営だから自分の都合で小休止出来るのが嬉しいです。会社勤めだとこうはいかないもんね。お歳暮の梱包も自分しかいない分、平日の半日を休めるのは嬉しいです。


今日から普通の仕事量に戻ったのですが、何だかのんびりしたい病にかかってしまい、ブログ更新もせず。でもね、皆さんの記事を読ませていただいて、ペタしたりコメント入れたりで楽しかったです。


明日はたまっていたネタで記事が書けるといいなぁ~。どうせ相変わらずな記事ですけれど(笑)


今日はゆっくりウイスキー飲みながらもう少し徘徊します。お風呂にもゆっくり浸かりたい。


それでは明日ね~