ああ、ごめんなさい | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

連日あわただしくて、PCの前に座ってはいるのですが、仕事してます(爆)


まずは3日に開催された『第3回スペインワイン祭り』、とても大勢のお客様に来ていただき大盛況で終わることができました。ありがとうございました。今年は写真を撮る暇もなく(トイレにも行かれなかったよ)ずっとお客様にアテンドしておりました。一般のお客様と直接お話しが出来る数少ない機会で、皆さまの感想を伺えて嬉しかったです。


昨日は3日に使ったもの(エプロンや布巾、ワインクーラーなど)をきれいにし、実は今日も試飲会なのですが、試飲会用の資料を作成、そして印刷。分かっているんだからもっと早くからやっておけば良いものを~。でもね、私には「明日出来ることを今日するな」というモットーがありまして(ウソ)、まあ、明日のことよりも今日を精一杯頑張ろう!(こじつけ)ということなんだけれどね。と、いう訳で、昨晩遅くなって資料も完成。


そして今日は、スペイン大使館主催の商談会(試飲会)があります。


スペインワイン&フード 商談会

日にち: 11月5日(月)

場所: 新宿京王プラザホテル

時間: 12:00~17:00

* 飲食店や酒販店さま対象の商談会ですので、一般のお客様は入場出来ません。


告知が当日になってしまいましたこと、本当にすみません。飲食店や酒販店の方、お時間が取れましたらご来場下さいませ。


あと、もうひとつのごめんなさい。んな訳(上記の理由により)皆さまの所へおじゃますることはおろか、いただいたコメントへのお返事も遅れておりますこと、お詫び申し上げます。多分、今日の帰りも遅いので、明日からは通常に戻れる?と思いますので、不義理、ご勘弁を。