近況報告 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

あれ?今日は何日だったっけ?って昨日も曜日を勘違いしておりまして、今日は振り替え休日なんですよね。シルバーウイークにまだ慣れなくて…、敬老の日は固定してほしいよなぁ、って、こう高齢者が多くなると敬老するのも大変だあね。


ここ数日、先日急逝した高校からの親友の旦那さんの葬儀の手伝いやら、甥っ子の誕生会やら、自分の美容室やらで気付いたら9月も後半に入っていました。未だに暑いから9月になったばかりだと思っていたよ。


ブログにインする時間がなくて…、遅く帰って来ては泥のように眠っておりました。熱帯夜から解放されて夜間は涼しくなりましたものね。美容室でも、放置されている間気づくと寝ていた私。拘束時間6時間だったのですが、心地よい睡眠も取れたので長時間座っているのもあまり苦ではありませんでした。


飲み食いブログの本領発揮で色々書きたいこともあるのですが、今日もこれから出かけます。皆さんの記事もたまーにiPhoneから盗み読みしていましたが、フリックが面倒なのでコメント書いていませんし、ペタもしていないかも。


とりあえず私は何事もなく元気ですというご報告まで。


台風の進路にあたられる方、気をつけて下さいね。