【拡散のお願い】京都で捕獲・惨殺事件発生 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

自分に出来ることからと書いた矢先に飛び込んできたイヤな事件。


うにさん のところで知りましたが、携帯からだとリンクが見られないと思い、リンク元の『くるねこ大和』さん矢印から転記させていただきます。

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/275f3ca3379a81332923ac10a85f333d


***************************


緊急連絡

2012-09-13 18:30:17 | Weblog

捕獲器による猫の無差別捕獲・惨殺事件が起こっています。
場所:京都府京都市下京区橘町
6月11日から不審者が現れるようになり、7月8日から現在まで、
幼稚園の敷地に死骸が投げ込まれるなど、分かってるだけで3匹が犠牲になっています。
警察には連絡済み。(対応はよかったそうです)
パトロール強化中。

不審者は2人
(あくまで不審者です)

茶髪でパーマをかけているか、もしくはくせ毛。 
メガネを着用。色はシルバーか黒。四角いフレーム。
服装はジャケットに細身のパンツ、キレイめな格好。
身長は高そう(175センチ以上か)体格はかなり細め。華奢。
シルバーっぽい普通の(折りたたみではない)自転車で、前カゴ有り、荷台無し。

1人目のメガネ茶髪とは別人
黒の短髪・メガネ
背が高め(175センチ以上)で、肩幅がある
華奢な印象はない
Tシャツにラフなパンツ
自転車には前カゴ(プラスチック製)、荷台付

ご近所にお住まいの方は、注意してください。
警察、下京保健センター、NPOには通報済みです。
何かあればすぐに連絡するようにお願いします。

ポイントは捕獲器です。


*************************

京都市下京区だそうです。近隣にお住まいの方、お気をつけ下さい。