悔しかったら言ってみな! | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。



$Viva ワイン!
ということで、ひでき君からいただいたお土産。私が前に名古屋に行った時にシウマイだか何だかを持って行った記憶はあるのですが、律儀にもお返しをしていただいたようです。さすがは名古屋人!

$Viva ワイン!
こいつ、食いましたぜ!ういろ。変な猫です。

青柳と並んで対角を張るもうひとつ、はこちら。


この歌、前の会社にいたひらみちゃんという超音痴に教えてもらったもんだから、本当の曲を聞いた時に馴染めなくってね~(笑)あー、今でも聞いててむずむずする~