こゆい! | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

昨日はアメブロつながりの方々と出会いがありーの、再会がありーのというこゆい一日を過ごしておりました。


集まったメンバーは、大佐 (又の名を犬作)、大佐のmixiつながりで何と30年ぶりに会ったという大佐の小学校の同級生のキクさん、アブ子smileちゃんひでき君 、私の6名。


アブ子とは毎日カメでおしゃべりしているので実際会ったのは10ヶ月ぶりくらいだったけど、久しぶり~って感じでもなくて…、あ、髪がスパっと短くなってた。


ひでき君も、一昨年に悪ダチさんと行った伊勢神宮に行く前に一泊した名古屋の手羽先屋に呼びだして会ってるから、約1年ぶり。お久しぶりですとご挨拶。悪ダチさん曰く、笑顔が素敵ドキドキだそうである。うーむ、そっかな。


smileちゃんは、アブ子の記事でも読んでいたんである程度イメージは持っていたんですが、可愛らしいキュートな女性でした。はじめましてとご挨拶。


さて、待ち合わせ場所で、犬作は?と聞く私に、あそこだよとアブ子が教えてくれた先には大きな岩が目(笑) プーさんプーさんとどっちがでかいの?と聞くアブ子。プーさん、偉い!!あなたは既に全国区ビックリマークプーさんのがでかいかなぁ、いい勝負じゃね?と思っていたのですが、近づいてきた岩がしゃべる頃には完全にプ錦の負け軍配でした。プ錦、修行に励めよ!


この面子でランチ後は、カラオケへGOダッシュ 歌う曲は「昭和の曲」に限定注意ということで、出ましたよ、懐かしのアイドルの面々。


なりきりヒデキや、HIROMI GOもいましたね。


この私が酒も飲まずにカラオケBOXにいたのは初めてかも叫び


デジカメを持っていったにもかかわらず、撮った写真がこの2枚ビックリマーク


Viva ワイン!


Viva ワイン!

2丁目デビュー間近いひでき君と、正座して歌う昭和の女、アブ子。


皆さん、お疲れ様でした。


歌った曲はアブ子メモに残してあるので、きっと、いや多分、うーむ、おそらく…アブ子がアップすることでしょう。