スペインワイン祭り~ご来場ありがとうございました~ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

昨日の『スペインワイン祭り』には大勢のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。お気に入りのワインは見つかりましたでしょうかはてなマーク


昨日はワイン祭りが終わった後仲間で飲み、歩き帰るのが遅くなってしまい、いただいたコメントへのお返事もしておらず、皆さんのところにお伺いするのも遅れております。なのに記事だけ更新するなんて何事むかっとおっしゃるのはご尤もですが、御礼の記事は新鮮さが命なので(誰が決めたんだよパンチ!)先にこちらをアップしてからお伺いします。ご無礼、お許し下さいね。


昨日撮った写真はあまり気に入ったのがなかったのですが、言葉だけよりも分かりやすいと思いますので、画像付きでアップします。


Viva ワイン! 会場は、恵比寿駅から徒歩0分のMEDUSAさん 。結婚式の2次会などのパーティーでも使えるお店です。


Viva ワイン! 地下に行く階段の途中にはこの矢印看板が目


Viva ワイン! パーティーが始まってからはなかなか写真が撮れなかったので…。これは準備が完了した頃。


Viva ワイン!すぐお隣はシェリーブース。こちらにもアルタミラ取り扱いアイテムを置かせていただきました。


Viva ワイン! こちらも準備中の画像です。


Viva ワイン! パーティーの最後に抽選会があったのですが、上記のワインの他、国立西洋美術館で開催される『ゴヤ展』の招待券や、ワイン専門誌『ヴィノテーク』のスペインワイン特集号など、スペインのワイナリーの方も来日されていて、造り手の方から直接プレゼントされるという嬉しいお客様もいらっしゃいました。


Viva ワイン! ベネンシアドールチーム&フラメンコチーム(チーム・アンダルシア)も綿密に打ち合わせ中。


Viva ワイン! そしていよいよパーティーがスタートです。って、すみませんがっくりパーティーの画像はこれ1枚だけ。自分のブースを離れられなかったので、比較的すいていた最初の頃の様子です。


Viva ワイン! シェリーブースの隣だったので、ベネンシアドールの写真はありますよチョキでも、注いでいる写真がブレブレだった~汗これは、真名ちゃんが「ベネンシア」について皆さんにレクチャーしているところ。


私も時間がある時はシェリーブースのシェリーをサービスさせていただいていたのですが、この日初めてシェリーを召し上がって気に入ったというお客様がかなりいらっしゃいました。そういう会話が出来るというのも、直接消費者の皆さまと触れあえることが出来るワイン祭りならでは。


Viva ワイン!マミーニャとユリンダのフラメンコステージフラメンコも素晴らしかったパチパチ拍手


ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。今回は行かれなかった…というお客様、多分、来年もやりますチョキその時はこちらで大々的にご紹介させていただきますので、是非、ご来場下さいませ。


そして…


いつもこのブログにコメントを下さる貴子ちゃん もワイン祭りにいらして下さいました。そして、ペンダントを失くして落ち込んでいる私にこんな素敵なプレゼントプレゼントを下さいました。


Viva ワイン!    Viva ワイン!

可愛いでしょ~招き猫のストラップと、猫がいる可愛いお家。貴子ちゃん、ありがとうラブラブおかげで元気になったよチカラコブ