きな粉入りパン | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

Viva ワイン! パンのアップも久しぶりです。


夏にsusie☆ちゃん からお誕生日プレゼントに粉をいただいていたのですが、暑い時に焼くと失敗するので、じっと我慢の子でした。


抹茶入り、きな粉入り、米粉入り、ブリオッシュ風味と4種類いただきまして、まずは抹茶を焼いてみましたら、思ったより抹茶の味と香りが濃かったです。


で、2回目はきな粉入りを。


もう、焼いてる時からきな粉の香りがプンプン匂ってきてびっくりでした。


食べてみた感じは、味はそれほどきな粉を感じませんでした。


焼きたてだったので、何もつけずに食べちゃいました。


ホームベーカリー、やっぱり買って良かったです。