裏が取れまして… | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

って、何の話かというと…


ADさん矢印 の話。フラメンコの方ね。


皆さま、11月5日(土曜日) NHK総合 午前10時05分~11時20分


土ようマルシェ 是非、ご覧下さいませ。


お友達のフラメンコのまみーにゃと生徒さんが出演されます。


そして、スペイン料理店『ティオ・ダンジョウ』と『レストラン・サン・パウ』も出ます。NHKなので、きっとレストランの名前は伏せると思うけれど…。結局、料理の「絵面」が欲しかったらしく、伝統的なスペイン料理と、エルブジ的なヌーベル・スパニッシュを対比させて「絵」を撮ったようで、まみーにゃから私、私から『ティオ・ダンジョウ』、『ティオ・ダンジョウ』から『サン・パウ』という愛のリレーのバトンが手渡されたのでしたパチパチ


しっかし、あのADさん、今頃は次のテーマの絵面探しに必死なんだろうなぁ~