眉で良かった | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。


明け方、何やら不審な音を聞き付けて、寝ぼけた頭で考えるより先に飛び起きて鏡を見た。

良かったビックリマーク最悪は免れたビックリマーク

すぐに蚊取り線香をつけて、不審な音をさせている根源を退治にかかる。蚊取りマットは「無香料」と書いてあるのでも、臭いが気になって仕方ないので、もっぱら線香を愛用しています。

実はね、既に、少なく見積もっても5~6回、瞼を蚊に刺されたことがあります。それも、ちょっと油断している11月とか。

もう、物凄い顔になります。お岩さんも真っ青あせる

一番酷かった時は、朝、起きた時に片目が開かなかった。二重瞼に戻らなくて、暫くアイプチをしたこともありました。

今日はぎりぎりセーフビックリマークあと5ミリズレていたら、今頃は涙していたことでしょう。