今日もあぢ~~ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

何だかとっても早い時間帯に目覚めてしまって…、今日一日は長くなりそうです。


お天気は、晴れ晴れそしてあぢ~~~!! 今日は昨日より20度も気温が下がるって、昨日、天気予報で言ってたんだけど…どこが!? すでに十分暑いんですけど~叫び


今朝も毛皮族の毛をすいて(ここんとこ毎日これを日課にしてるけど、毎日どっさり取れるのは何故はてなマーク)、その後、ぬれタオルで体拭き。最近、拭かれるのがイヤで、タオルを見ると条件反射でベッド下に避難するようになりました。だから、タオルを隠して(背中にまわして)部屋に入ります。ちなみに、くるり君専用タオルには「ねこ」と書いてあります。何故って、我が家では「おねこ」と呼ばれていますので…。くるり君と呼ばれているのは、このブログと医者だけですから(笑)


そんなこんなの暑い日ですが、今日は悪ダチさんと最後(多分)の新小岩行きです。天気が良すぎて勿体ないくらいだけど、ばっちりリフレッシュしてきま~すチョキ